ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

「くまで」は買って終わりじゃないですよ。使ってください

2018年03月07日 15時08分58秒 | おもしろいこと
こんにちは
昨日、確定申告が終わりました!
相馬由美子です♪



申告が終わってスッキリしたのか、体が軽くて

久しぶりに「くまで」でかき集めました

もちろん!「幸せ」をです



これをやってるところは人様には見せられません(///∇///)



すべての部屋をくまなく回って

「くまで」でかき集めるんです



これをすると、なーんかいいことがあるんですよね


それに、「くまで」をただ飾っておくだけだと

「くまで」が自分のお仕事を忘れちゃうからです


たまには思い出してもらわないとね




これは桜井識子さんの本に
書かれてあったものをわたしが真似してやっています

これをしてるときはとっても楽しくなるんですよ

不思議です







【ラポール】女性専用
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490




#くまで
#確定申告
#かき集める
#桜井識子さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿