ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

昨日、温泉で…

2015年06月02日 12時40分05秒 | 日記
昨日のブログで温泉に行ったことを書きましたが、その温泉で「ドキッ」としたことがありました

洗い場ので、私の隣の隣におばあちゃんがいたんです
私よりも早くそこにいたようです

おばあちゃんは、イスに座ってアカスリをしてました

ちょっとポッチャリしたおばあちゃんです

どこから洗うかは人それぞれですが、私はまず最初にシャンプーをします

頭がスッキリしたところで横を見ると、おばあちゃんはまだアカスリをしてました

私は軽く体を洗って、電気風呂に浸かろうと思ってました

そしたら、おばあちゃんがさっきとは違う動きをしたんです
ちょっと「ヨロッ」としてイスから落ちそうに!
思わず「大丈夫ですか?」と声をかけたけど、無言…
あれ?聞こえなかったかな?

おばあちゃん、ただ単にイスに座ってるのがツラくなって直に座りたかったみたい(^_^;)

やー、なんでもなくて良かったぁ


お店の玄関の花がこんなになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿