ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

雪の中の参拝

2016年02月08日 20時58分52秒 | 神社仏閣

今年になって初めて、高照神社にお参りしてきました

弘前は雪が少なくて過ごしやすいのですが、神社のある場所は岩木山の中腹にあるので、やっぱり雪が深いです


駐車スペースもこの時期は10台くらいしかありません

一の鳥居、二の鳥居をくぐった所まで車でいけるので大丈夫でした

手水やも雪が深くて行けません


久しぶりの高照神社は、奥の廟所までは行けませんでしたが、とってもホッとするところでした

この時期は、この雪ですから参道の端を歩きたくても歩けません
ごめんなさい

私のお気に入りの神社♪



今日のおやつ♪

夕方、焼きいもやさんが車で通ったので、1本買いました

300円は高いのか?安いのか?

玄関を一歩出て、アツアツの焼きいもが買えたからいいか!

おいしかったし(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿