ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

いいファンデーション、ありますよ

2018年10月30日 09時42分44秒 | 小顔・美容
こんにちは

相馬由美子です♪



今日は【いいファンデーション】を紹介します


これです!





華やかさはありません



でも、本当に【いいファンデーション】なんです



ファンデーションで肌質が変わる、って知ってますか?


最近は「つや」をとっても重視してますよね


でも、私はあんまりツヤツヤしてるのは好きではありません


ちょっと間違うと「テカリ」にしか見えないからです


脂が浮いてる感じ…


「自然なつや」って見ていても

「あ、中から潤ってるんだなぁ」ってわかります


私はそんな「肌」を目指しています!



このパウダーファンデーションなんですが
とても粒子が細かくて肌に「ピタッ」となじみます


だからとっても自然な仕上がり♪


粒子が粗いと、いかにも肌に「乗っけてる」感じがします


そう、おばちゃんの厚塗りです


そうならないためには、粒子が細かくて肌馴染みがいいものがオススメです


細かい粒子は肌をツヤツヤに、そして若々しく見せてくれます


私が使ってるからって、おばちゃん仕様ではありませんよ

10代の若い人から、年配の方まで幅広くお使いいただいてます


不思議なんですが、それぞれの年代にムリなく馴染むんです


私なんかは「つや」が出るのはもちろん、「毛穴」が目立たなくなるところがとっても気に入ってます♪♪


がんばって塗って隠す、じゃなくて、

自然とカバーできてるんですよね~♪


だから仕上がりが「ふわっ」として、優しい感じになるんですよ~

つけ心地もとっても軽くって好き(^ー^)




あなたは季節ごとにファンデーションを変えてますか?

本当は変える必要はないんですよ


夏でも冬でも、これだけでOK♪

なんかお得でしょ?





このファンデーションは、ラポールでお買い求めいただけます


フレッシュカバーコンパクト
リフィル 4500(税抜)
ケース 1500(税抜)


[内容成分]
タルく、マイカ、酸化チタン、ナイロン-12、ジメチコン、オクチルドデカノール、酸化鉄、(ジメチコン/メチコン)コポリマー、ステアリン酸Mg、硫酸Ba、ヒアルロン酸Na、セラミド3、トコフェロール、ラノリン脂肪酸オクチルドデシル、シリカ、ジメチルPABAエチルヘキシル、t-ブチルメトキシジベゾイルメタン、アルミナ




【ラポール】女性専用

青森県平川市苗生松元東田40-1

080-5573-9490





#いいファンデーション
#自然なつや肌を目指す
#厚塗りはおばちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿