ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

物の扱い方であなたが解るんです

2018年03月02日 08時55分05秒 | 日記
おはようございます
相馬由美子です♪
外は吹雪です



今朝、掃除をしながら思ったこと

床にカバンが置いてあるのを見て

「床にカバンを置くと運気が下がる」

というのを思い出しました

すぐに棚に置いたんですが、ちょっと気になってたことを書きますね



お店ではカバンを床に置かないようにと思ってカゴを用意してます


カゴに入れなくてもソファーの上にでも置いてもらえればいいなと思ってます


でも、中にはカゴにも入れず、ソファーにも置かず、床にカバンを置いてしまう方がいます


その方の気遣いなのかもしれませんが、とても気になります



そのカバンはあなたのお気に入りなんじゃないですか?

その大切なカバンを床に置くんですか?


物には「心」があります


大切にしてもらえると、その物が輝きます



お財布を例にすると分かりやすいですかね

気に入って買ったお財布は大事にしますよね

支払いでお財布を出すたびに

「これ、好きだわー(人´ з`*)♪」

って思って使ってると

お財布も喜ぶんですよ



でも、雑に扱ってるお財布は

どんよりした雰囲気を出していじけてる感じがするんです




カバンも同じです

大切にしてあげれば、あなたが喜ぶステキなところに連れていってくれます

カバンを持っているあなたを輝かせてくれます



ヨレヨレのカバンを使ってる人を見ると悲しくなります

そのカバンがあなたを映してますよ

ヨレヨレのカバンはあなた自身です



どんなに化粧して着飾っても、あなたの心の中はヨレヨレで自分を大事にしてないのがわかります


だから、そんなあなたを見て
「わたしもこんな風に扱われるんだ」
と、無意識に思ってしまうんです



だから、自分を大切に扱ってください

物を大切に扱ってください








【ラポール】女性専用
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490




#床に置くんですか
#物を大切にする
#自分を大切にする





最新の画像もっと見る

コメントを投稿