ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

めんどくさい!でも簡単だと続けられる

2018年06月05日 18時23分00秒 | 小顔・美容
こんにちは
相馬由美子です♪


先日、めんどくさがりだからこの洗顔料を使ってます

っていう記事を書きました
☆こちら


この『めんどう』っていうのが

実はとっても大切なんじゃないかな~って思います



それは、

めんどうだけど


『本当はキレイになりたい!』

そう思ってるってるから







私はキレイになりたい!

ずっとキレイでいたい!



そう思ってます

一年くらい前にその事に気づいて自分でもちょっとビックリしてます




もっと若いときからお肌を労ってあげてたら

このシミもなかったのかな?

とか、思います(´;ω;`)



キレイでいるということは

知らず知らず、神様に感謝しているってことにつながると思うんです


この体は神様からお借りしているものです

それを大切に扱うのは当たり前のことです


死ぬまで心臓は動いてくれます

呼吸もしてくれます

目は見たいものを見て

耳は聞きたいものを聞き

鼻は臭いをかぎ分け

口は話したいことを話し、
美味しいものを食べ、体に与える


なんだか、生きてるってスゴいことです!

感動しちゃいます




話がズレてしまいました(^_^;)


『めんどう』ってことでした


めんどくさいとどうしても続けられなくなります

どんなに『キレイ』になれるって分かっていても

手間がかかるものは
だんだんと苦痛になってきます


だから『簡単』なのがいいですよね♪


簡単だったら続けられる

続けてたら『キレイ』になってく!


いいでしょ~(≧∇≦)



だ・か・ら・これ!

『クレイウォッシュ』




泡立てが必要なくて

クルクル優しくマッサージするだけ!

クレンジングも兼ねてるから更に簡単!


これからの季節『毛穴の広がり』気になりませんか?


これひとつで『毛穴』が変わります


私はこの洗顔料にしてから

毛穴がキュッとしまって

キメの細かい肌になりました~♪



もう他のものは使えませーん!






【ラポール】女性専用

青森県平川市苗生松元東田40-1

080-5573-9490





#クレイウォッシュ
#めんどくさいのは続けられない
#キレイになりたいからこれ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿