日々の徒然あれこれ

日々の記録。作った料理や、旅のことなど。そして猫。

気分だけでも

2015年01月21日 | 徒然
寒い日には、気分だけでも暖かく、と言うことで夕飯は沖縄料理です。

島らっきょうの天ぷら。


ソーメンチャンプルー。



天ぷらは久米島で食べたものの方が、美味しかったかな。
ソーメンチャンプルーは優しい味で美味しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-01-22 16:59:06
島ラッキョウの天ぷら美味しそうですね。
そしてそうめんチャンプルーも(*^^)v
島ラッキョウは食べたことがありません。
寒い日には暖かい地方のお料理をって面白い発想だわ^m^
返信する
Re:Unknown (new_licome)
2015-01-22 21:34:05
こんにちは、コメントありがとうございます。
寒かったので、気分だけでも南国になってみました。
島らっきょうの天ぷらお勧めですよ。初めて食べたときは、らっきょうを天ぷらにするなんて!と驚きましたが。
返信する

コメントを投稿