ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

黒ベビー猫ちゃん&黒ペルシャ猫のクロべっちゃんと!

2018-11-09 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし

皆さん、久しぶりの 再開ブログを たくさん応援してくれて

ありがとうございます😊(=´∀`)

 

ウチの猫ファミリーは 白と 灰色と 黒が 最初の親子でしたから。

白い 母ネコなので、白い ヒマラヤンが 生まれやすいです。

黒い子猫ちゃんが 大好きな私としては、クロベの平べったい 横長の顔が 

オモシロくて たまりません!(=´∀`)

今年、幸いにも 黒ベビー猫が 産まれて、、。うれしくて😆😂😊

私は 猫キャット テリー登録証は 最初から ありますが、頼まれても なかなか

手放すことが できませんでした。

どうする つもり?海外に 連れてくのは常識的に 二匹くらいが限界かと 。

(しかし そうとは 限りません。)

ムツゴロウ王国の猫バージョンを やりたい。なんちゃって・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒ペルシャ猫のクロべっちゃん

2017/06/14 02:26

こんばんは(=^▽^)σ

 

子猫のときの クロべエは、横幅の広い マンガみたいな 顔でね。

クロべですニャンコ(=´∀`)人(´∀`=)

 

子猫のとき、1ヶ月くらいは 青い目ね。

 

大きくなったら〜♪(╹◡╹)♡目の色が 変わりますよ。

クロべっちゃん、仲良し 大家族が 好き。(=´∀`)人(´∀`=)

でも ごはんは〜、みんなと 食べたいのに 押しのけられちゃうよ。

キッチンに誰も いない時に、チャンス!
「クロベ~♪あげるね〜」と つぶやくと  (о´∀`о)
他の猫たちが!ダーツと 集まってくるよ。

 

ウチの猫たちは  耳がいい、っていうか。かなり 遠くの部屋にいても 聞こえるらしい。。
クロちゃんが ニコニコしたら、!見のがさないよ。。


ペルシャ子猫かわいい1か月 クロベエとネコじゃらし

 

外の庭 キャット コーナーは 、敷地の端の このあたりに~♪デキマシタ(о´∀`о)

☆シーグラスを 集めた この場所に、猫たち !待望のの外庭コーナー。

 

欲を言えば、室内の 囲炉裏ルームのドアを開けたら、キャットの庭コーナーへ❣️
つながったら 最高なのにね〜!もう ひと工夫です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿