ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

子ブタ貯金箱ちゃん猫!ヒマラヤン(=^ェ^=)

2018-11-10 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし

  こんにちは😃

子ブタ貯金箱ふうだった ノンちゃん!今年は 大きくなってて ブログの表写真に 写ってます。

 

超のんびりした兄弟ネコだから、三びきで「のんびりーず」と呼んでるよ。

ひときわ  のんびりした見かけだけでなく、本当に おっとり。

甘えん坊で、ペタって 体をくっ付けた 抱っこされるタイプが ノンちゃんと タイ。

ビリーは いつも 笑顔みたいに、ニコニコしてる猫だよ。

〜それでは 

子ブタ、「のんびりーず の皆さーん!」🎉

えっ⁉︎ のんちゃん……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子ブタ貯金箱ちゃんペルシャ猫!(=^ェ^=)

2017/01/07 20:38

皆さん、
いつも 見にきてくれてありがとうございます。

 

╰(*´︶`*)╯♡ 生まれて、3週間すぎたよ。

 

えっ⁈ のんちゃん、寝てるの⁈😅😆

猫とうさんは、このコのこと 

「貯金箱の 子ブタちゃん!」とか。
「蚊取り線香を たてる ブタちゃん🐷」って いいます。

よちよち 歩き…。 

 こんどの赤ちゃん猫は、ねむそうな この2匹がいて。

たしかに  すごい 「眠いニャ、」って感じで〜〜♪(@ ̄ρ ̄@)

 

「のん ちゃん、ビリーちゃん。」て名前に するとか。笑笑

真ん中の白いコがのんちゃん。左の灰色が ビリーちゃん。右手に いるのは タイちゃん!

「太陽の絵文字🌞に似て」んの。だから タイヨウ、タイちゃん❣️

少し 成長し、2ヶ月くらいになれば 〜こんな感じで。


 

下向きのコは、灰色と クリームで わりと活発なコで ビリーくん。

片目が ちょっと 目やにで 小さく 写ってるけど。ふつうに パッチリ目だよ。

ノンちゃん、いつも 眠たそうな。

のどかさ 満点❣️ ゆったりさせてくれるんよ。

 

 

見にきてくれてありがとうございます😄



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-11-10 07:52:09
↑ 眠たいけど、必死にカメラ目線(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
コメントうれしいです♪ (猫かあさん)
2018-11-10 20:55:18
あんまり 眠そうな顔で 笑えちゃう 猫です。
今は 大きくなってきても、あいかわらず のんびりーです。
(o^^o)
返信する

コメントを投稿