Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

力作?!

2008-09-06 16:51:25 | 海外ドラマ


さて。。。。

見ての通り、ですが。

4種類のストラップの裏表。

Horatioを2個。

Sidは1個。

露口茂さん&天知茂さんは1個。


すでにHoratioのストラップ(横)は

私の携帯に・・・・

その携帯を見た息子が一言。

「アレー?へんなオジサンがついてるぞー」

と大笑い。

その後、残りの3個を見せたら大爆笑!!



何もそんなに笑わなくったって。。。。。(>_<)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!渋い・・・・ (さち)
2008-09-07 07:40:36
自分で作ったの??!!
返信する
難しいのは?! (Little CaT)
2008-09-07 08:48:01
さちさん

作りました~。
でも画像を小さくして
はめこむだけ・・・
画像選びが難しい?!(笑)
返信する
。゜(゜^∀^゜)゜。 (相衛門)
2008-09-07 23:13:31
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
。゜(゜^∀^゜)゜。(@^▽^@)(=^▽^=)
┌┛┌┛ズコ!ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
バタリ (o_ _)o ~~~ †

何も言葉が御座いません(。ノω<。)ァチャ-
返信する
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ (チャチャ)
2008-09-08 22:49:53
マ、マ、マジで露さんのが欲しい。

い、いや頂戴なんて滅相も無い。

か、買う。

う、う、売ってくれぃぃ~
返信する
何か言って~ (Little CaT)
2008-09-09 10:22:39
相衛門さん

相さん・・・呆れないで!
・・・見捨てないで!!
だって売ってないんだモン(笑)

よければお作りしますが・・・
お孫さんの・・・・^^v
返信する
売れる?! (Little CaT)
2008-09-09 10:29:54
チャチャさん

売ったぁーーー!(笑)
売りません・・・って!

チャチャさんなら
進呈いたします!^^
露口さんの画像がたくさんあれば
いいんですがね。これがなくって…(><)
…いつも一緒、と言うことでご主人のは
いかがです?(笑)

返信する
ご無沙汰してます (らぶきょん)
2008-09-10 08:39:51
そんけーーーーーっ
Little CaTさんの らぶ魂 に脱帽ですぅぅぅ

私も誰かを一途に愛したいゎぁ^^

そのためにも!!
しばらく休んでいたブログを再会するつもりです~

やる気がしてきました!!
この記事を見て!!!

また 暇な時にでも 覗いて見てねvv
これからもよろしくお願いしま~~~ス
返信する
一途・一途^^; (Little CaT)
2008-09-11 12:48:13
らぶきょんさん

こちらこそご無沙汰です^^

いや~
呆れられて・笑われるけど
尊敬?されたことがない・・・嬉しい!

こんなブログでやる気を
起こしてくれるなんて!
さらに嬉しいかも^^

遊びに行きますね~^^v

返信する

コメントを投稿