Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

逝・逢・・・感謝

2014-07-19 14:56:55 | 雑記

 

 

先日、友達の家に行ってきた。7年前に友達が亡くなったと知っても信じらなかった。
でもご仏壇にはお位牌。確かに友達は亡くなっていた。大好きな犬達に囲まれて笑っている写真。 
亡くなる数ヶ月前に21年ぶりに逢ったのに・・・たまらんなぁ・・・
お線香をあげて・・・「バカたれが!お母さんひとり残して逝きやがって。」と心の中でつぶやいた。 

 

中学時代、時間が合えば二人で帰った道にも行ってみた。隣には友達はいないけど、あの頃と同じように歩いてみた。
それにしても随分、かわったなぁ・・・綺麗になっちゃって・・・。 あの頃って何を話したっけ。でもよく笑った気がする。お腹を抱えて・・・
 

 

 

 

 

                                               

 

もうここを歩くことはないだろうな。               

 


 

私の我儘を聞いてくれた友達のお母さんに感謝。ありがとうございました。 

 

 

いつか私が友達に逢えたら・・・・きっとこんなふうに迎えてくれるんだろうな・・・

「よっ!久しぶり!遅かったじゃん・・・あっ、そっか!

こっちに来るのは遅い方がいいんだっけね(笑)

それにしても随分とトシとったなぁ~(笑)」

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-24 20:12:39
仲の良い人…
良かった人…

会えなくなるのは辛いよね…

歳を重ねる毎に
会えない人が多くなる…

いつか自分も行くんだけど…

残されたものは悲しいね…
返信する
はじめまして (Little CaT)
2014-07-28 20:35:26
Unknownさん

ご訪問・コメントありがとうございます。

逝なくなったと知った時、涙が止まりませんでした。
正直、今でもちょっとツラいです。
友達に「いつまでメソメソしてンの!」って言われそうです。
返信する

コメントを投稿