Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

。o○Happy Birthday○o。

2009-01-07 09:27:09 | 海外ドラマ

 

~今日は誕生日~

David Caruso

 

 

ひとり静かにお祝いだ~

 

 

追記:私の誕生日ではありません

彼の誕生日です         

                          

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (チャチャ)
2009-01-07 09:35:48
キャァ♪(*ノ∀ノ)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
゜*。★おめでとうございます★。*゜(*V_v艸)
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

あっ(^_^;)
うるさかった?

でもやっぱり

おめでとう(^◇^)
返信する
比べてどうする (長谷川です)
2009-01-07 12:51:36
なるほど。
この人がDavid Carusoという人ですか。
ベルトの位置を見ると、ちょっとメタボぎみかな。
私の方が少しだけスマートかもしれない。

Little CaTさんは今日ですか。
私も1月生まれで一緒です。
1月の20日だからもうちょっと後ですけど、
この歳になると、誕生日が近づくのってイヤですね。
返信する
時差 (Little CaT)
2009-01-07 15:24:55
チャチャさん

ありがと~・・・
アメリカとの時差を考えたら
多少、違うんだけど。
私にとっては・・・そんなの関係ない^^
一応、彼は今日で53歳です・・・
返信する
メタボ… (Little CaT)
2009-01-07 15:29:17
長谷川さん

すんません(><)
言葉足らずで・・・
今日の誕生日は「彼」ですぅ~
(因みに彼は今日で53歳になります)

…メタボ…そうですね。
数年前に比べたらきてるかもしれません(笑)
長谷川さんの方がスマートですか^^
是非、見たいです!!!
ブログでのアップを期待します^^v
返信する
おめでとう (相衛門)
2009-01-07 19:26:57
CaTちゃん!(^^)!
☆゜+o。Happy Birthday。o+゜☆
(o'д')ノ☆゜*。Congratu★lations。*゜☆ヽ('д'o)
†゜*。HAPPY BIRTHDAY。*゜†*☆*Happy Birthday*☆*
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
チャチャ風に祝って見ました(笑)
ヤッパリ好きやねぇ~(^_-)-☆
返信する
ありがと♪^^ (Little CaT)
2009-01-08 09:53:52
相衛門さん

ご丁寧に!
た~~~っくさん祝って頂き
ありがとうね!!(笑)

はい!大好きです(゜∀゜)ラヴィ!!
返信する

コメントを投稿