Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

なんとなく・・・

2008-02-05 16:11:37 | 音楽
The Beatles (1963-70)





風邪をひいたから仕事は休む、と

驚きの発言から数時間後。。。

出社する、と言って会社に行った。

仕事第一主義の夫なので、たいして驚くことはなかった。

夫の好きなBEATLES。だから何?って感じでしょうか・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人 (チャチャ)
2008-02-06 20:57:46
体調の方は如何ですか?

本日も寒かったので余計に酷くならぬ事と。

お大事に。
返信する
こんばんは (Little CaT)
2008-02-07 00:21:25
チャチャさん

市販されている薬を飲んで
出社しました。

ご心配、有り難うございました。
返信する
私の髪もふさふさでした。あの頃はね。 (長谷川です)
2008-02-07 13:54:55
やっぱり若い頃と晩年とでは全然顔が違いますね。
ビートルズが来たとき、私は高校二年生でした。

あの頃は日本ではグループサウンズが流行っていましたっけね。
その後、ほんの一二年でフォークブームになったのでした。

ギターが欲しくて、欲しくて、
でもあの時はまだ買えなかった。
返信する
こんばんは (Little CaT)
2008-02-07 23:23:53
長谷川さん

BEATLESが来日したときは
大変だったと夫から聞いたことがあります。
返信する

コメントを投稿