Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

ほしい(;O;)

2009-01-25 10:28:46 | 海外ドラマ

アメリカ版のネット通販だと思う

見つけた時は・・・

ウソ~~!!!

   今までこう言ったモノと出逢った事がない

もう1度、確認しようと思って

 さがしてみたら見当たらない・・・

はて???

 

 

ほしいけど・・・

英語だし・・・・

勇気ないし・・・

 

 

 

 

   どーせ私は軟弱モノ((+_+))

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捜す^^ (相衛門)
2009-01-25 15:14:34
CaTちゃん!(^^)!
捜すんだぁ~出ないと二度と見つからないぞぉ(笑)
英語がなんだぁ~翻訳機を使えぇ~(笑)
勇気を出して注文を入れるんだぁ~(笑)
ドジを踏んでも我輩は一切の責任を負いません
(笑´∀`)ヶラヶラ (^_-)-☆
返信する
欲しくなりますね (Wing)
2009-01-25 17:32:16
これは、欲しくなりますよね。英語だとチ
ョット臆してしまいますよね。信頼できる

サイトを本で読んで試してから、手をつける
のも、方法ですね。焦らずゆっくりいきまし

ょう。
返信する
頼む!!! (Little CaT)
2009-01-29 22:36:33
相衛門さん

・・・他人事だと思ってますね!

私は真剣に!ホントに!ほしいんです!!!

ねぇ・・・相さん。お願~い!!!

相さんの力でなんとかして~^^
返信する
英語は苦手(><) (Little CaT)
2009-01-29 22:39:16
Wingさん

ほしくなりますよね!

でも、やっぱり臆してしまう・・・

英語相手は…^^;
返信する

コメントを投稿