Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

16115

2011-02-05 22:10:33 | 雑記

16115歩(歩行距離9669m・消費カロリー520.3kcal・脂肪燃焼量72.2g)

あ~るこ~あ~るこ~、私は元気~

今回はかなり歩いた。。。。。

と、言っても、いつものコース+他のコースを少々。

だから、それなりの歩数になったワケで・・・・

いつものコースを歩きながら思う事がある。

そのうち!新宿まで歩くぞ・・・って(笑)

以前、ここに引っ越して来た時に・・・・まだ若かった頃に・・・・・2~3度歩いた事がある。

往復したのは1度きりだったような気がする。

新宿まで歩いたからと言って、何がどーってワケじゃないんだけどね・・・・・・・・

まぁ・・・ひとつの目標ってやつかなぁ~   往復、歩けたらいいなって感じ。

 

そんでもっていつもの喫茶店に寄りました。

今回は珍しく?3人のお客さんがカウンター席に。

でもご近所の顔見知りらしい。

私みたいな客は珍しいのかも・・・ご近所じゃないし・・・

カウンターに座れば話も出来るのかもしれないけど、座らないし。

私・・・人見知り激しいし、引っ込み思案だし、恥ずかしがり屋だし・・・・((((爆

これ、冗談じゃないからね。

それにマスターも、そんなに話し上手ってわけでもなさそうだし。

結局、二人っきりでも会話なし

何かきっかけでもあればいいんだけどね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1人はムリ~ ()
2011-02-06 09:20:06
私は喫茶店に1人で入る事すらできません

ホントにいつも沢山歩かれててスゴイですね!
私は「今日は結構歩いたなー」っていう日で9000歩くらいです
せっかちな私は自転車派です^^
同じ所要時間で遠くまで行けるのでね
返信する
今でも緊張! (Little CaT)
2011-02-06 11:23:22
幸さん

私も物凄い勇気を持って
喫茶店に入ったんだよ~(笑)
そして今でも・・・

ふだんがあんまり歩かないから
たいしたことないかもしれない…
自転車もいい運動だと思うよ。
同じ所要時間で遠くまで行けるのは
いいかも…o(`・д・´)o ウン!!
返信する
続いてますね~~ (けいはは)
2011-02-06 18:26:51
今日は、久しぶりに12862歩、歩いてきたよ~。

6.9キロだって、買い物しながらだから4時間も、かかちゃったけど、効果はあるかなあ(^^ゞ。

新宿が目標ですか~~。
私は、多摩川沿いまで行くようにしてみようかなあ。
要は、『継続』ですね。(^O^)/

返信する
継続!継続!^^ (Little CaT)
2011-02-09 19:45:16
けいまま

継続は力なり…って言うじゃーないですか。
って言うか、そう思いたい私です(^^ゞ

買い物しながら…同じ!同じ!
私もそうだよ~

今度、電車で多摩まで行って歩いてみたい!
返信する
おいで~~~ (けいはは)
2011-02-10 23:15:15
桜・・・綺麗だよ~~

一緒に、歩こう~~~(^O^)/
返信する
行くじょ~~~(笑) (Little CaT)
2011-02-11 14:53:14
けいまま

いつもはひとりで歩いてるから

たまには二人で歩くのもいいかも(=^・^=)



返信する

コメントを投稿