Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

毎年恒例

2007-07-10 16:47:02 | 雑記
毎年恒例のお墓掃除。

長くなった枝を素人の私が剪定ばさみでチョキチョキ切って。。。

こんなに切ってしまって可哀相かも、と思いつつ

下に落ちた枝を集めてゴミ袋の中へ片付ける。

雨もやんで、これなら暑くもなく楽に---と思ったけど甘かったぁ!

終った頃には汗まみれ。これも毎年恒例か。。。

虫除けスプレーで蚊にはさされずに済んだけど、

やっぱりなんとなくかゆい気がするのは何故でしょうか?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (ひまわり)
2007-07-17 11:26:03
そうなんでよ

私も時間がないのにちょっと雑草でも

手入れしようかなとおもってやりはじめると

もうビリーズブートキャンプ状態です。

夏までに何とかしないと

返信する
発見です (LittleCaT)
2007-07-20 09:58:07
ひまわり先生、コメントありがとうございます。

枝を切るのも意外とストレス発散になる、と言う事を

私は発見しました!!「チョキチョキ」ではなく

思いっきり『バサバサ』と。。。何も考えずに

ただひたすらに・・・
返信する

コメントを投稿