Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

オフ会(=^・^=)

2010-05-24 10:23:07 | 雑記
5月22日に初めてオフ会に参加した。

その日のギリギリまで体調などの事を考えたけど

それでもどうしても逢いたくて…

ネットの中だけのお付き合い。

それだけで終わってしまうものだと思っていた。

ちょっと(?)疲れたけど・・・・・・


楽しかった・・・


それから誘ってくれて有難うございました<m(__)m>




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!! (ダーリン)
2010-05-24 16:35:18
今回のオフ会でどうしても会いたい人でした。

会えて嬉しかったよ~

これからも このまま繋がって行こうね (@^▽^@)ニコッ
返信する
嬉しい出逢いに感謝♪ (こねずみ)
2010-05-24 17:01:37
お逢い出来て、本当に嬉しかったです

「ひとこと」のやり取りから発展したリアルな出逢い、どんな方なのかなぁ?って ワクワクしながらの参加・・・逢えて 楽しいん時間を過ごせて 感謝です

帰りが遅くなって お疲れだったでしょう?
お腹も空いたのでは??
こうやってブログをUPされてるので 安心しました

また 次も 体調整えて 是非参加して下さいね


返信する
たまにゃーね (まーろ)
2010-05-24 21:35:12
オフ会みたいに今までの知らない人に会うのは、
普段の慣れた生活に新鮮な空気を送り込むようでいいよね。

オレも今回は知らない人が多かったので喋り疲れたぁ。
また、会おうね。
返信する
ありがとう!(^^)! (けいはは)
2010-05-25 08:02:16
すごくうれしかったデスo(*^▽^*)o~♪。

しっかり、メイン会場にも来てくださり、素敵な笑顔に出逢えて感謝デス。
酵素風呂もいいからね(*^^)v

また、遊んでくださいねヽ(^o^)丿
返信する
逢いたかった^^v (Little CaT)
2010-05-25 13:01:00
ダーリンさん

お疲れさまでしたぁ~
ホント、逢えて嬉しかったよぉ
うんうん、このまま繋がっていきたいです
今後ともよろしく~(=^・^=)
返信する
二人で^^ (Little CaT)
2010-05-25 13:04:47
こねずみさん

まさかお逢い出来るとは思ってもみなかったのでホントに嬉しかったです

皆さんのパワーを頂いたせいか
お腹はすきませんでしたよ(笑)

次はこねずみさんと相さんの
ツーショットでお逢いしたいなぁ~
返信する
逢いたいですね~ (Little CaT)
2010-05-25 13:08:45
まーろさん

人見知り(?笑)の私が
見ず知らずの皆さんと
お逢いするなんて今まで考えたことも
なかったことなんです
でもホントに楽しかったです。

帰りのビールのお味はいかがでしたか(笑)

返信する
お疲れさまでした (Little CaT)
2010-05-25 13:12:52
けいははさん

お逢い出来てホントに
嬉しかったです
赤旗のお陰で助かったし…(笑)

またお逢いしたいです~
返信する

コメントを投稿