Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

痛い記憶(>_<)

2008-06-02 23:12:26 | 雑記
CSI:マイアミ DVD-BOX CM



            完璧に趣味に走りました

            昨年12月に来日した時

            抽選にものの見事にハズレて

            かなり凹んだ記憶が

            今、再び・・・・蘇えったぁ~~~


            逢いたかったよ~~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧です^^ (相衛門)
2008-06-03 01:01:55
も~何も言う事はありまへん(笑)
此処まで行ったら完璧ですわ^^
言える事は只一つ「お見事!」此れしかおまへん(笑)
又何時か、主人公に会える事を神様に
お祈りしなはれ其れしかないわ^^

追伸 動画の貼り付け、ワイはやった事が無い
   やり方も知らん、ワイがPC初心者って
   知ってるやろ、其の内覚えるわ(^^♪
返信する
ありがとうー^^v (Little CaT)
2008-06-03 09:42:19
相衛門さん

おはよー!
呆れ果てたお褒めの言葉、とってもウレシイ(笑)
神様にお祈り、ですか。。。その時も祈ったんですけどね~~~見放されましたが・・・

動画だけど、この私ですら出来たんだから相さんにも出来るって!!!ファイトだニャン!
返信する

コメントを投稿