Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

ありがとね、みかん君 

2013-05-24 19:55:35 | 雑記

・・・・・・・・・・・・・ダメだ・・・・・・・・・・・涙が止まらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

逢うことを楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

逢ったことがない私ですら 悲しくて 涙が止まらないのだから     ふたりはもっと 悲しいだろう

 

短い時間だったけど ふたりの所に来てくれて  ありがとね  みかん君                      

                                                                                       小さい頃のみかん君 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幾つになった? (よぼじぃ)
2013-05-29 11:05:00
猫も犬も先に行ってしまうので飼わないことにしています。

ミカン君は幾つになったのでしょう。

館山のライオン丸(犬)は15歳で老衰。

もう動けないでいます。

見送るのはつらいですね。
返信する
涙!涙!! (Little CaT)
2013-06-03 10:59:06
よぼじぃさん

みかん君ははっきりとは分からないけど

3歳くらいかな・・・まだ若いですよね

最期に耐えられないから飼いたいけど

いやなんです・・・
返信する

コメントを投稿