Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

最終回

2008-05-14 19:31:32 | 海外ドラマ
                




                          終わっちゃった


                          それなのに、なんで出てくれなかったの?


                          なんで声だけ????


      
                          ありえなーーーーーい!!!!(T_T)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紛らわしいぃ~。。。 (相衛門)
2008-05-14 21:20:06
なんて紛らわしい、タイトル何やぁ
此処のブログを辞めるのか?って勘違いしてもうたやんけぇ~
「ドラマかよ」ってツッコミ入れてしもうたわ
ハイハイ、しっかり引っ掛りました
あんたの勝ち、やられたぁ~~
返信する
↑そのとおり (かわさん)
2008-05-15 16:05:57
そうだ そうだ 

タイトル見て、一瞬ドキッとしたよ。

ところで、写真の男性 わちきにそっくりじゃん!

返信する
えっ?!そんなぁー (Little CaT)
2008-05-17 11:07:54
相衛門さん

引っ掛けのつもりなんか全く
考えてませんでしたぁー

でも勘違いさせてしまったことにかんしては
返信する
えっ?!そんなぁー2 (Little CaT)
2008-05-17 11:13:00
かわさん

ホントに、ホントに!引っ掛けのつもりなんか
考えてなかったんだってばー

・・・・誰にそっくり?だって?!
冗談はやめましょーよ(笑!!)
返信する

コメントを投稿