Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

退院後1年目…

2010-06-12 11:13:34 | HPS

早いな~・・・・・・

去年の6月12日の今日・・・
 

どーにか、こーにか退院してきた。
 
退院できる喜びと同時に不安もあった。
 
だって入院してる時は何かあればすぐに対処してくれたし
 
何事もなく毎日を過ごしていた気がする。
 
退院してからは・・・アチコチと身体の異変が気になって凹む事も多い。
 
気持ちからきているモノなのか、それとも薬の副作用からなのか・・・
 
次から次へと色んな症状が出てくる。
 
ある人が言ってた・・・モグラたたきのようだ・・・と。
 
確かにその通りだと思った。
 
でもだからと言って、入院はしたくない・・・      矛盾
 
 
 
来週早々に月1度の診察日がある。  何事もなく診察がおわるといいなぁ~
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・・ (ダーリン)
2010-06-12 14:44:18
一年過ぎたんだね。

私は去年退院してからのお友達・・・・最初はCaTちゃんの事男性だと思ってました・・・・(〃艸〃)

これからも女性同士気ままな会話を楽しんでいきたいです ネッ(oゝД・)b

あまり無理せずのんびりと楽しんでいこうね
返信する
気持ちが半分 (よぼじぃ)
2010-06-12 15:05:22
気の持ちようが半分だと言うことを実感しています。

はしゃぎすぎかもしれないけど、そのくらいにしないとついメゲちゃいます。

後、薬の副作用もあると思います。

兎に角、あまり気にせず、気楽にすごすことを考えるようにしてください。

一度、館山へ連れて行きたい。

返信する
館山いこ(^_-)-☆ (けいはは)
2010-06-12 16:51:35
退院して1年ですか。。。

こうして娑婆で暮らせる。。。いいよね
(*^^)v

笑顔で、過ごそうね。。。
館山・・・載せていくんだけどなあ~~

返信する
ゆっくりと・・ (pogpong)
2010-06-12 18:26:02
こんにちは。
退院、1年ですか?
まあ色々あって凹んだ気持ちだから
凸んだことも起きるでしょ。
それくらいの気持ちで
どうぞのんびりと構えてお過ごしください。
暑くなるから、暑気払いを・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
返信する
Unknown (omame)
2010-06-12 20:45:33
一年すぎたんだ・・・本当にモグラたたき。あっちがいいとこっちがダメ。
それが嫌になって時々思いっきり凹んじゃうけど、そんなことを繰り返しながら、毎日が過ぎていくね。
でも、同じようだけど、昨日と今日、今日と明日とではやっぱり違う時間。
だから、凹みながら、あっちこっちぶつかりながら、大事に時間を過ごしていけたらいいなって思います。

掲示板の書き込みありがとう。鼻からの胃カメラの方が楽だって人の方が多いのだよん。入れるチューブも細いし。ただ、私は鼻の通りが悪くって穴が小さくって夜まで出血してたけどね。口からの胃カメラでパニック発作を起こしたから、今回の検査はそっちの予期不安との闘いでもあったけど。あまりに痛くってパニック発作にはならなかったよ。いいんだか悪いんだか・・・・(汗)
返信する
アイコンの… (Little CaT)
2010-06-16 11:24:03
ダーリンさん

そうそう。
たぶんアイコンのせいだと思う(笑)

女性同士・トシも近いし?楽しく
やっていきましょー
返信する
気楽に行くゾ~^^ (Little CaT)
2010-06-16 11:27:41
よぼじぃさん

そうなんですよね。
気持ちの面もあると思うんですが
性格なんでしょうか…ダメなんですよ

薬はこれでも当初よりかなり減ったんで
今まであった副作用のようなものがなくなったりもしてます。
返信する
娑婆がいい (Little CaT)
2010-06-16 11:31:53
けぃまま

入院してる時の安心感もいいんだけど
やっぱり普通の生活がいい…(笑)

楽しくやりたいので
絡んでやってくださいね~
返信する
凹・凸 (Little CaT)
2010-06-16 11:36:41
ponさん

あっと言う間の1年は
凹と凸の繰り返しかな。

気楽に考えればいい事なんだけど
そうはいかず
のんびりとやっていくしかないんでしょうね。
返信する
やっぱり痛いってば!鼻! (Little CaT)
2010-06-16 11:43:53
omameさん

omameさんがひとことで使った言葉。
モグラたたき…今回、使わせて頂きました。

のんびりと凸凹しながら
大事に毎日過ごしたいですね

鼻からの胃カメラ…何度、聞いても鼻が
痛くなっちゃう…ズ~~ンって(泣)
そんな検査に耐えられるなんて
omameさん!エライ!
返信する

コメントを投稿