Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

出来た^^vカレンダーその1

2008-11-08 14:42:04 | 雑記

 

↓カレンダーの表紙 

 

↓カレンダーなかみの1部です

 

 

12月の裏が余ったようなかたちになったので全く別の作品だけど

飾る本人の了解をもらったので印刷してみました

 

 

全部、携帯から撮りました

相変わらず腕が悪いため良く撮れませんでした<m(__)m>

 

これを飾るであろう本人に飾れる状態で見せた

1枚1枚、確認するかのように見ていた

で、納得していたようでした

 

 

 

それなのに

 

 

何故?????

 

 

 

 

     未だに私の部屋にこのカレンダーがある(?_?)

 

 

 

これって・・・・

 

 

 

 

 

   一体、どーゆーこと????

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手なものですね (長谷川です)
2008-11-08 17:37:13
カレンダーつくってたの。
これは本物の紙のカレンダーですか。
紙はどうしたの。
穴開けたり、上下をくっつけたり、ってどうやったのでしょう。
すごいね。
器用ですね。
返信する
おぉ~!(^^) (音色)
2008-11-08 22:41:24
CaTさん、これ手作りなのですか
すごすぎますっ(笑
しかもブログアップの画像、どんどん月別に変化してますよ~
すごいです~そんなワザがあるとは
尊敬のまなざし~
返信する
誰でも作れるっ! (Little CaT)
2008-11-10 13:22:34
長谷川さん

そうです!
カレンダーを作ってたんです(笑)
しかも自分のではありません。
器用?!とんでもない!
私は不器用です。
そんな私でも作れるカレンダーキットが
あるんです。
もちろん!長谷川さんにも出来ます。

只今、自分用のカレンダーも
準備中です^^v
返信する
知ってしまえば…^^; (Little CaT)
2008-11-10 13:29:02
音色さん

一応、手作り・・・?!
画像選んで印刷しただけですが(笑)

手品と一緒です。
やり方を知ってしまえば
な~んだ、となるハズです…^^;
返信する

コメントを投稿