Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (花緒)
2011-05-20 21:51:48
初めて書き込みさせていただきます
いつもアプリではお世話になっています

息子さんからのプレゼント嬉しいですね~
猫好きなので、可愛い箸に目が状態です。
猫の足跡のワンポイントも

さりげなく、母の日のプレゼントを渡してくれるなんて
素敵な息子さんですね
返信する
素敵! (みはか)
2011-05-20 21:57:21
とっても素敵な息子さんですね
母の日が過ぎてもちゃんと覚えててくれるなんて
私の息子たちも大きくなったらそうなってくれるかなぁ?
返信する
Unknown (tracy)
2011-05-20 22:42:31
使えない…気持ちわかります。
大切にしまっておいて、時々取り出して
にんまりしては?
それにしても子供って何時の間にか
大きくなってますね。
返信する
かわいぃ~~ (ナッシー)
2011-05-20 22:50:29
素敵なプレゼントですね(^^)
勿体なくて使えない。。。って気持ち分かります。
大事に 大事にしたいですよね(^^)
返信する
かわいい! ()
2011-05-20 23:00:23
母思いの優しい息子さん
そうがくさんが愛情いっぱいに
育ててこられたからですね!
勿体なくて・・・使えない・・・
すごく分かります!
でも、子ども立場からだと、
使ってくれてるとこ見ると、ものすご~く
嬉しくなっちゃうもんなんじゃないかな~。
返信する
熱い (theonti)
2011-05-20 23:01:25
熱くなる贈り物ですね。

毎日口に運ぶ度に思い浮かんでくるでしょうね。

使わせてもらったほうが良いでしょう。
返信する
おお! (じゅりあ)
2011-05-20 23:37:19
それは勿体無くて使えないですね!
いい息子さんやぁ~
返信する
すごい良い箸ですね。 (豆腐。)
2011-05-24 21:53:49
良い息子さんですね。男は親には恥ずかしくて、なかなか渡せられないから、すごく勇気がいるんですよ。そして息子さんエライぞ~
返信する
可愛すぎ (Little CaT)
2011-05-28 19:55:31
花緒さん

こちらこそお世話になってます。

猫好きになったのは息子の影響。
よくこういったものをさがしてきたなぁ、と
思っちゃいました。
返信する
心配無用^^ (Little CaT)
2011-05-28 19:57:16
みはかさん

大丈夫ですよ。
男の子って意外と、いざって言う時
やってくれます。
返信する

コメントを投稿