Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

ここが日本橋・・・かぁ

2015-02-07 15:57:24 | 写真・画像

            

今日は朝から歩く気満々

正確には昨夜から、と言ったほうがいいかな

目標!目指せ日本橋!(笑)                                           

 

到着後 手袋をおもむろに外しゴソゴソとバッグから取り出す ス・マ・ホ

かなり周りが気になる  いや非常に気になるが・・・

他にも撮ってる人がいたので それに混じってしまえ!と・・・

 

                                                                                                                                                                            

 

 

                                     

 

橋の中央まできてコレを撮りたくて・・・1度目は挫折

だって人通りが激しくて撮れず

それに恥ずかしくて・・・

諦めきれずに反対側に渡って再度挑戦!

偶然、人通りが途切れた!このチャンスは逃せない!

アングルなんて構ってられない(笑)いや素人だからアングルも何もないが・・・

                                                      

撮・れ・た

 

 

                                                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは初めまして。 (しえすた)
2015-02-08 13:05:58
mixiではお世話になっております!
私も、昨日日本橋に行ってたので、ちょっと嬉しくなって思わず初コメントさせていただいちゃいました。
コレド室町近辺にいたので、このかっちょいいオブジェ(?)は見られなかったんですけど・・・。
返信する
こんにちは (Little CaT)
2015-02-25 16:56:39
しえすたさん

こちらこそお世話になってます。

そういえばあちらでつぶやいてましたね。
今度は是非、麒麟を見てください!
かっちょいいですから~(笑)
返信する

コメントを投稿