Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔を思い出しますね (長谷川です)
2008-01-13 11:37:03
こんにちは。

私は1970年代のフォークブームの頃が青春の時代でした。あの頃の歌を聴くと、その時の自分の暮らしとか、当時の周りの情景が胸に浮かんできます。
これは秘密なのですが、とくに吉田拓郎の大ファンなのです。
返信する
はじめまして (Little CaT)
2008-01-13 13:07:00
長谷川さん
コメント、有り難うございます。

最近、トシと共に昔が懐かしくって
当時の曲を聴いてはここに載せてしまってるんです。

吉田拓郎さんも好きですね
返信する
NSPですか・・・ (マスター^^)
2008-01-14 21:54:13
こんにちは、Little CaTさん。
ネバーランドのマスターです。
懐かしいデスネ~私もフォーク・ニューミュージック時代を過ごしたひとりです。実は小学6年生の時にギターを持ちましてね・・・いろんな曲をコピーしましたよ。このNSPもコピーしましたね。とんぼちゃんとか風・クラフト・ふきのとう・グレープ・オフコース・アリス・・・etc。本当に懐かしいデスネ~。

では今日は、”ブルックボンドのセイロン・オレンジペコー”を御馳走しましょう。ティーテイスターが良質のリーフをチョイスした・・・とっても爽やかな香りとソフトな味わいに仕上がっている逸品デス。とっても心が朗らかになっちゃう・・・そんなお茶なんでスヨ。ではではゆっくりこのお茶を楽しんで下さいな。
                     マスターより
返信する
こんばんは (Little CaT)
2008-01-14 23:22:49
マスター
コメント、有り難うございます。

小学6年でギターですか。私は中学1年でギターを始めました。ギターコード、必死になって覚えたはずなのに今ではすっかり忘れてしまって。

お茶、いただきます。。。。

返信する

コメントを投稿