Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

屋根裏・・・その2

2012-05-21 21:44:07 | 雑記

屋根裏にぶち込まれた息子の不用品を

片付けていたら ホントにいろんなモノが出てきた

とくに小学生の頃のモノが・・・

夏休みの課題で料理を作った(写真付き)レポートだったり

私が見たこともない息子が書いた作文・感想文

もちろん その中に テストも含まれてるけど(笑)

そう言ったモノを読んだり見たりしてると あっという間に時間が過ぎてしまう

その中の作文には ちょっとホロリとさせられた

その瞬間 コレ 捨てていいのか? と・・・

ホントなら こう言ったモノを取っておいてあげるべきなのかもしれない? 

でも結局 ・・・・・・・・・  なんだか 淋しい思いもあったけど ・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子は たぶん そう言ったモノがあることなんか すっかり忘れているんだろうなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-22 17:16:47
えー!全部捨てちゃったんですか!?
何だかもったいない・・・
せめて、ホロリとさせられた作文だけでも・・・(><;
返信する
後悔・・・ (Little CaT)
2012-06-07 10:29:55
幸さん

はい・・・捨ててしまいました(泣)

そして今、かなり後悔してます。

幸さんもそうならないように

気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿