Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

CSI:都バス?!

2008-04-06 14:18:21 | 海外ドラマ



       


             4月から1年間の期限付きで都内を走るCSI!

             渋谷あたりからどう走るのかは定かじゃないけど・・・

             この辺はムリ?かなー

             いっそのこと毎日、渋谷あたりをウロウロしてれば見られる?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいだろうなぁ。 (長谷川です)
2008-04-07 16:28:46
いいなぁ・・・・

かっこいいバスですねぇ。
都バスですか。
さすがは金持ちだ。

私が運転しているバスとは大変な違いです。 
豪華だ。

私もこんなの欲しい。

買うのは無理だから、
せめて運転してみたいよ。
返信する
ご職業は?! (Little CaT)
2008-04-08 21:34:41
長谷川さん

えっ?!ご職業は、もしかしてバスの運転手さん?
私もこのバスだったらほしいです。
返信する
はい、バスの運転手です。 (長谷川です)
2008-04-09 02:44:41
ほんとに、自家用車にしたいようなバスですね。
でもこのバスなら、きっと2000万くらいすると思う。

・・・・買えないなぁ。


 でも欲しい・・・・
返信する
ミニカーがあれば。。。 (Little CaT)
2008-04-11 10:15:33
長谷川さん

そうなんですか!バスの運転手さんでしたか。
ミニカーだったら即!買います(笑!)
返信する

コメントを投稿