Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

非売品^^v

2008-08-14 20:31:58 | 海外ドラマ

 

↑これ表紙です↑

 

ほしくても売ってないから・・・

かなり時間をかけて(?)

Horatio Caine写真集・もどき」を作りました。

出来上がりはつい最近です。。。

画像は今までに色々な所から頂いた物だったり

私が持っているDVDからキャプした物だったり・・・

久しぶりにデジカメで撮ったので

あまりよく撮れなくて見にくいかもしれない。

A4サイズで20ページです。

ここに載せたのはホンノ一部ですが・・・

印刷する前の画像の方が見やすいかな~

でも敢えて出来上がりの物を載せてみました。

これもまた自己満足、   です(^^♪

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事^^ (相衛門)
2008-08-14 22:40:46
上手い゜*。(*゜ェ゜ノノ゛☆パチパチパチ
Horatio写真集{遂に此処まで}♪
こうなったら非売品ではなく通販で販売しよう(笑)
売れるかなぁ???≧(´▽`)≦アハハハハハ
返信する
かっこいいですね (otsukaresam)
2008-08-15 17:15:38
こんにちは。
オツカレさんです。
それは見るのも楽しいでしょうけど、
作るときはもっと楽しかったのでしょうね♪
返信する
流石 (チャチャ)
2008-08-17 12:16:19
これはスゴ━━━(*゜∀゜*)━━━イ
CaTさんの想いが存分に込められていますね。
家宝だ(o^―^o)ニコ
返信する
究極のオタッキー!! (ゆいかの父)
2008-08-17 14:37:11
LCさん。
あなたはエライスゴイグレート
あなたには
『私負けましたわ!(ワタシマケマシタワ)』
返信する
私だけの♪ (Little CaT)
2008-08-17 17:01:40
相衛門さん

売らないモン!
私だけのモノだもん!!
…呆れてるでしょ…相さん…(笑)
返信する
いらっしゃいませ (Little CaT)
2008-08-17 17:04:13
otsukaresamさん

コメント、ありがとうございます。

はじめは楽しかったんですが
途中からは産みの苦しみ…でした(笑)
返信する
家宝以上…?! (Little CaT)
2008-08-17 17:07:14
チャチャさん

これでHoratioの本物のサインが
あったら私はもう・・・・本望!
返信する
オタッキー!! (Little CaT)
2008-08-17 17:09:50
ゆいかの父さん

Horatioオタクですか・・・
まだまだそこまで到達してませんよ~^^
返信する

コメントを投稿