Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

キャラ診断(T_T)

2008-09-17 20:09:43 | 海外ドラマ

なんで・・・・(>_<) (>_<) (>_<)

 

はじめてやった時は

ちゃんとHoratioになったのに

そのあとは全然・・・・

出来ることならSidもまぜてほしかったな(--〆)

メチャクチャ凹みました・・・

 

話が分からない方が殆どだと思うので

興味のある方はお試しあれ(=^・^=)

↓クリックしてみてください

http://axn.co.jp/csiseries/05.html

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診断^^ (相衛門)
2008-09-18 00:03:09
CaTちゃ~ん^^
遂に自分だけでは飽き足らず(笑)
周りのものまで引き込んだなぁ~(笑)
1度目はホレイショになった(o^―^o)ニコ
2度目は全く逆にしてみたらデルコになった
ムフッ( ̄m ̄*)CaTちゃんの大好きな
ホレイショは我輩という事ですな(爆笑)
ニヒルで渋くてクールな中年男は我輩です
惚れても良いよ~ん。゜(゜^∀^゜)゜。
格好良い男・・・相衛門でした(^_-)-☆
返信する
誤診?! (Little CaT)
2008-09-18 19:45:49
相衛門さん

引き込もうなんて・・・めっそうもない!
誤解ですヨ~^^
でも相さん。やっぱり試したね(笑)
…誰がHoratioだって?!
相さん・・・それは違うヨ。
大きな勘違いだからね…(笑)
返信する

コメントを投稿