Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

みかん君 逢いたかったよぉー(>_<)

2014-05-23 09:08:00 | 雑記

今日は みかん君の命日

昨年のこの日の夜に息子からメールで知らされた

逢いに行くからね・・・と何度も言ってたけど なかなか逢いに行けなかった    

間に合わなかった・・・

まさか こんなに早く逝っちゃうなんて思わなかったし・・・

今も写メを見ると 泣けてきちゃう              

今日、休みが取れない息子達は明日、墓参りに行くらしい・・・ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クウ)
2014-05-23 20:30:17
みかん君は、ハンサムな猫さんだったんですね。
会えなくても、皆さんの心の中にいて守ってくれていると思います。
返信する
こんばんは (Little CaT)
2014-05-28 21:33:48
クウさん

この写真はかなりいい顔して撮れてます。
いつもはデレ~とした感じだったりで(笑)
弟分達を見守っててほしいです。
返信する

コメントを投稿