Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

診察日。。。66

2015-01-05 16:14:15 | HPS

12月2日(火)

全く夫の出社時間が遅くなると、どうもこちらも調子が狂う(T_T)
だから許す・・・って何を許すんだって(笑)結局いつもより1本分早目の電車の乗ってしまった。

採血採尿検査では座る所があまりなかった。それでも何が何でも探して座った。
だって約33分も立って待ってられない・・・軟弱モノです 今回の採尿が問題だった。
ウチの最寄りの駅構内のトイレで我慢できず用を済ませてしまった・・・その為、取りあえず採血を先にすることにした。
でもこれも問題があった。針をさしたはいいけど・・・その中で針が血管をさがしてる、そんな感覚。
ひぇ~~~ さほど痛くはなかったけど・・・いつもより時間がかかったのは事実。これでかなりの痛みがあったら最悪だぁ

昼食
毎度お馴染みのコンビニのロールサンド・飲むヨーグルト。
その後、外にあるタリーズでホットカフェモカ・・・これは失敗・・・寒かった(^^ゞ

診察
ありゃま!なんて早いことで・・・予約時間より1時間も早く呼ばれた。これは今までにないかも。
中待合室でも、待つこともなく呼ばれた。だけど診察はわずか数分・・・なんだかなぁ~
検査結果としてはクレアチニンが高い。でもプレドニンを増やすほどでもないとのこと。ふ~ん・・・
わずか数分での診察の中での世間話・・・M先生のお正月はここ数年ないらしい・・・お正月は群馬にお仕事で行くんだって・・・何しに行くんだろ。
お子さん二人いるけど家族と一緒に過ごせないんだぁ・・・お子さんがちょっと可哀想。

薬局
ひぇ~~~・・・なんだ、この早さは!!!
たぶん今までにないかも!ほとんど直ぐに呼ばれた。時間によってはこんなにも違うものなのか・・・
いやーそんなことはないよな。いつも診察が早く終わっても薬局で待たされるパターンだし・・・
まっいいか、早く帰れるし・・・

で、この日はウチに着いたのは、今までにないくらいの早さで2時過ぎだった!!
いつもなら3時から4時くらいになるのに・・・
毎回、こんな感じならいいのにな・・・ムリな話だけどさ(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿