Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

入院生活1

2009-06-17 14:54:33 | HPS

 

    

     はじめは右腕から点滴が!

                         

                  2週間後は2日間のみ左腕に!

 

       一体どれだけ点滴をしたことか…

                      しかも寝ている時もず~~~っと。苦痛だぁ!

右腕から点滴がとれた瞬間!!!

腕シワシワだ~~~(>_<)

 

色んな検査を受けました。

当初の目的の検査をしようとしたら

体調不良のため中止・延期・・・泣きました。

それがなければもっと早く退院出来た筈だった。

2週間後に再びトライ!

その検査って、正確には背中ってワケじゃないけど

針さすんだよー

麻酔?!うったよ。

でも麻酔うつ時も痛いんですが・・・

1度だけ「痛い!!!」と叫びました・・・(恥)

麻酔をうっても鈍痛が・・・(:_;)

一晩は同じ体勢でいなきゃいけないって言われるし

翌日のエコー検査でOKが出て

はじめて少しくらいは動いていいと言われた。

  トイレに行くたびに立ちくらみ・・・その日はずっとベットの中・・・

 

そン時、思った。

一体いつ退院出来るんだろう・・・と。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの??? (ビーちゃんママ)
2009-06-17 20:11:59
久し振りに松原教室のブログの輪を覗いて
びっくり!!
Little CaTさんのブログの見出しに「入院生活1」・・・痛々しい写真
どうなさったの?まだ入院されているのかしら
とにかく大事にしてね
返信する
祝 退院^^ (相衛門)
2009-06-17 23:50:01
CaTちゃん!(^^)!

痛々しいなぁ~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!(笑)
我輩も多種多様な事で入院経験が有るわら
だから入院の辛さは良く解るよ(。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン
兎に角退院できた事を祝いましょう(∩´∀`)∩バンザ──イ

追伸
CSIにハマってしまった><(笑)
先週で4が終了して今日から5が始める
深夜放送だから大変だぁ~どうしよう(笑)
毎回眠い目を擦って見てるぞぉ~ヽ(^o^)丿
返信する
おーーーー、、、、 (さち)
2009-06-18 07:09:50
日記アップしてるってことは、ちょっと落ち着いたのかな?
まだ病院なん?
しばらくずっと寝てたんでしょ、急に動いちゃ、立ちくらみするよー。。。

お大事にしてくださいね!みんなまってるよー
返信する
入院生活 (Wing)
2009-06-19 00:22:11
入院生活、病にめげず頑張ったみたいですね。
お大事にしてくださいね。ブログも更新できる

のだったら、もう治った様なものですね。
返信する
お久し振りです (Little CaT)
2009-06-19 13:52:12
ビーちゃんママさん

ご心配をおかけしました。
ただいま自宅にて療養中です。
ただ入院中とは違い何もしないわけにもいかずウロウロとしてます(笑)
返信する
広報活動?! (Little CaT)
2009-06-19 14:01:05
相衛門さん

私にとってはどれもこれも未知の世界!
検査などは仕方ないと思うけど、それよりも何よりも辛かったのは隣の部屋(個室)の就寝後・早朝の話し声…枕元に直撃でした。

で、CSIにハマってるって?!ベガスの次はMiamiにハマろうね~!!!
病院でも看護師さん相手に宣伝活動してきたよ~(笑)
返信する
ボチボチ、と。 (Little CaT)
2009-06-19 14:06:33
さちさん

ご心配をおかけしました。
退院から1週間がたちましたが…片付かなくてウチの中をウロウロしてます。すぐ疲れてしまうのでボ~っと…
ボチボチとブログもアップしていきたいと思ってますぅ~
返信する
痛い検査に負けず! (Little CaT)
2009-06-19 14:11:09
Wingさん

ご心配をおかけしました。
病、と言うより色んな検査に負けずに頑張りました~(笑)
ブログもボチボチとやっていこうと思います。
返信する

コメントを投稿