Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

梅 から 桜 へ・・・

2014-04-03 18:21:37 | 写真・画像

      

 以前 住んでいた近くの公園の梅・・・(3月末撮)

                    

 

そして現在 住んでいる所の近くに咲いていた桜・・・(4月2日撮)

                                

今日のこの雨で・・・どうなるんでしょうか・・・

花散らしの・・・雨・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピー)
2014-04-03 20:30:34
こんばんは。

このブログ一本に絞られたんですか。
ブログも疲れます、パピーは
「只今休刊中」で~す。

桜、咲きはじめは少々の雨でも散らないと
思いますよ

これから時々おじゃま虫させていただきます。
よろしくお手柔らかにお願いします。
返信する
こんばんは (Little CaT)
2014-04-03 21:57:55
パピーさん

ウチの周りの桜は耐えてるのもありますが
葉桜になりつつものもありました。

不定期は変わらないと思いますが(笑)
こちらこそヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (こうさぎ)
2014-04-05 17:42:29
綺麗に撮れてますね
返信する
Unknown (Little CaT)
2014-04-14 21:11:43
こうさぎさん

ありがとうございます(*/▽\*)
返信する

コメントを投稿