Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

嬉しいはず・・・なんだけど。

2014-10-18 10:54:39 | 雑記

なんだか、とっても複雑な想い。

なんだろう・・・これ。

某番組に某俳優さんが出演されるというので、もしかしたら、その某俳優さん繋がりで

故天知茂さんの話が出るかなぁ・・・と、極々、軽い気持ちで録画しておいた。

で、観てみた。確かに、話が出た。おぉ!やっぱり出たか、という感じだった。

話だけじゃなく、35年以上前の写真(映像が残ってなかったのか?)と、その写真の時の声が流れた。

映像じゃなかったのは残念だったけど、声が聴くことが出来た。写真は煙草を持っている写真だった。煙草が好きだったからな・・・

涙、出そうになった・・・(笑) 

ちょっとした歌番組では、たまーに歌っている天知さんを観るけど・・・こんな感じでの再会は今までにはなかった。

DVD(時代劇の「江戸の牙」のみ)は持ってるけど、これとも違うし・・・キャ!嬉しい~、と思った。

 

でも、ね。でも、観終わったあと・・・・・・あれっ?!この気持ち、なんだろ・・・って。

嬉しい・・・?     哀しい・・・?     淋しい・・・?       ・・・・・・・

もう逝ないのは十分わかってる。分かってるんだけど、認めたくない?!いや、違うなぁ・・・

モヤモヤしたまま・・・しまい込んだDVDをゴソゴソと探して手に取ってる私。

好きだったんだよなぁ・・・いや・・・今でも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿