Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

診察日。。。3

2009-09-11 10:10:22 | HPS
9月8日(火)診察日


朝から台風12号の進路を気にしながら天気予報を

ボ~っと観て…雨さえ降らなきゃいいんだけどな~。。。なんて

思いながら・・・丁度、病院へ行く時間帯にマークのオンパレード!

……私は雨女か

まぁ仕方ない。あれこれ考えたって、どうなるもんじゃない。

朝からドップリ凹みまくり(-_-;)




やっぱり疲れるわ(@_@;)

しかも新型インフルエンザって言うイヤ~~~なモンまで

気にしなきゃいけないワケだし。

きっとマスク姿が多く見られるだろうなぁー、なんて思っていたけど

それほどでもない・・・・ん~~~~~何故?

でも売店ではマスクは品切れだった。。。。。

どう言うワケか、この日は採血採尿でトラブルが!数人が並んで訴えてる。

で、私もその一人になってしまった…「検査不要」になってた。

あり得ない…結局はいつもより遅く検査を受けることになった。

もうその時点で疲れはピークに達してた(>_<)

診察時にはアレコレと先生に症状を訴えて聞き、新型インフルエンザの予防接種

等の事も聞き……ε-(´・_・`)ハァ・・

ただ少しだけ救いはあった。

薬の種類が1つ減った事と、違う種類の薬の量が2錠減った事(^O^)

まぁ。。。先生曰く「これで様子を見ましょう」・・・・・・・

又、何かあったら増えることもあるんですよね。。。と出かかった言葉を

私は飲みこんで・・・・・・・

ニッコリ笑って「わかりました(^◇^)」とお利口さんなお返事

薬局で薬を受け取り、帰りに寄らなきゃいけいない所があった事を思い出した。


そう・・・いつまでたっても解決しない地デジ。最近、どーもうつりが悪く地デジ

なのにアナログで観ることもあって不便だった。。。誰も頼みに行かないので

仕方なく私が家電量販店へ。。。あっ!!!!!忘れてた。



    
今日だ!!!!



来てくれるんだった・・・・・・


ウチの中。。。。入るのかな~・・・・・・・・



最悪・・・・・・だ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快方に!? (ユイカの父)
2009-09-11 23:33:56
お身体はGOODな方向へ
向いてくれているのでしょうか?
マインドだけは
 マケナイデ~ 

返信する
マケタクナイヨ~! (Little CaT)
2009-09-13 09:31:15
ユイカの父さん

採血採尿の数値だけを見る分には
悪くなっていないようです。
完治はしないので
これ以上、悪くならない為の治療、
と言ったとこでしょうかね^^;

返信する
お・は・よ~ (さち)
2009-09-13 09:43:57
お薬減ってよかったね^^
もうちょっと頑張って飲むのかな。がんばれー!

テレビの写りはどう?
片付け間にあったかなーフフフ
返信する
間に合わず?! (Little CaT)
2009-09-13 10:44:46
さちさん

薬はず~っと飲まないと
いけないようです。。。(><)
ただ少しでも減ってくれたら…嬉しいッス。

片づけは…聞かないで~!!
想定外のトコを見られてしまってアウト(笑)
返信する

コメントを投稿