Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

CDラジカセで聴いてる~(^◇^)

2011-05-06 19:25:25 | 音楽

買っちゃいました(@^▽^@)

コレ、いつリリースされたのか

私、全く知りませんでした(^^ゞ

  でも、いいんです。だってこうして今、聴いてるし

   最近はCDを聴くことがなくなったなぁ~

       以前はよく聴いてたんだけど、今はPCで楽しちゃってるからな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (ナッシー)
2011-05-06 21:40:04
私もCDって聴かなくなりました><
以前は買って何度も聴いていたのに・・・
今はPCや携帯で聴いてます(^^;
返信する
時代遅れ? ()
2011-05-06 22:15:54
私もCDを買って聴くということはなくなったなぁ。
かといってPCでも聴いてないけど。
今どき~!?って感じだけど、
ダウンロードの仕方がわからないので^^;
音楽は車で聴いてるかな~
借りてきたCDをナビのハードに録音してね。
返信する
Unknown (なりん)
2011-05-07 00:12:38
CDでは聞かなくなったね(汗`・ω・ι)タラー

PCにDLの仕方もわからないし、

レンタルして旦那にipodに入れて貰ってるかな。

CDも嵐のアルバムしか最近買ってないです^^;
返信する
あ、 (じゅりあ)
2011-05-07 20:51:04
中島みゆきは結構好きです。地上の星とか、命の別名とか。よく、お風呂に入りながら、熱唱してます。

私も最近CD買ってないですな~。
返信する
たま~に (Little CaT)
2011-05-18 23:24:17
ナッシーさん

コメント、有難う~

そうですよね…PCで聴くことが主流に
なってますよね。
でもたまに…なんとなくですが
聴きたくなるんです(笑)
返信する
ナビのハード? (Little CaT)
2011-05-18 23:25:50
幸さん

私、ナビのほうが・・・わからない!

これってどっちもどっち?(笑)
返信する
みゆきさんだから… (Little CaT)
2011-05-18 23:28:36
なりんさん

コメント、有難う~

私、ipod…持ってない(゜∀゜ ;)タラー
中島みゆきだからCDを買ってしまうんです。
あとは…あんまり買わないけど(^^ゞ
返信する
是非! (Little CaT)
2011-05-18 23:30:16
じゅりあさん

コメント、有難う~

凄ッ!歌いますか!
しかも熱唱しますか!

今度、聴かせてね~
返信する

コメントを投稿