Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

落ち着いた?!

2007-07-26 10:02:30 | 雑記
ここ数ヶ月の間、息子共々、なんだか落ち着かない日々が続いていたけど

どうにか落ち着いた、と思う。家にいたかと思えば、スーツを着て就活へ。。。

そんなことの繰り返し。本人も色々と考えているのだろう、と思って

何も言わずにいようと決めても、やっぱり何もしていない息子を見ると

つい言ってしまう。

ただ嫌な思いばかりではなかった。

はじめてもらった内定の日は私の何回目かの誕生日の翌日で

「プレゼントなんて・・・」と言っていたが、内定をもらってよほど

嬉しかったのか、物も言わずに私に差し出した小さなケーキの箱。

私にとっては内定をもらえたことよりも、そちらの方が嬉しかったのは事実。

それから暫くはあれこれと見てきて、やっと決めたらしい。

これで肩の荷が下りたかなぁ~。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩の荷がおりましたね (ビーちゃんママ)
2007-07-26 20:40:13
息子さん良かったですね。おめでとうございます。
私も息子二人の就職が決まった時は本当にほっとしました。社会人になって親から自立してくれるんですもの・・・これからはパソコン一途に(?)自分の時間を楽しめますね。お誕生日にはも頂けて、ご主人からは・・・何を?かな。
返信する
肩の荷 (LittleCaT)
2007-07-27 08:59:11
ビーちゃんママさん 
コメントありがとうございます。

就職が決まって、もうホントに嬉しかったです。
あとは無事に卒業してくれるだけです。
そうしたら。。。そうパソコン一途に…出来るかどうかわかりませんが。
あっ・・・ブログ一途かも。

ところで話は違いますが下の絵文字が
増えたんですね。気が付かなかったです。
返信する

コメントを投稿