Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

探検!!

2015-03-01 09:16:03 | 雑記

先日、友達に案内された所を今回、ひとりで探検!

 

 

アッチコッチと連れて行ってくれて記憶があんまり定かじゃなくて(笑)一応、ネット検索してから行ってみた。

 

 

案内された時、コレいいかなぁ・・・と思ったモノもあったので、それが目当てだったりもした。

 

 

まぁ探検前にやはり教えてもらったM珈琲店で珈琲を飲んだ。私よりあとから来て近くに座った男性客2名の話し声がやけにうるさくて少々めげた。

 

 

気を取り直し探検開始!

 

 

気を遣う友達ではないが、やはり買うとなると、ちょっと迷うし時間もかかりそうだったので(^^ゞ

 

                                              

2つは同じような所でお買い上げ。そしてもう1つは全く違うお店で美味しいよ、と言われた甘いモノ!帰ってから一人で食べた(笑)

 

 

で、あんまりウロウロしても迷いそうだったけど、たまたま見つけたので撮ってみた。

                       

                    

 

                            

                                  

 

 

 

 

一応、買いたいモノは買ったし、迷子になることもなく任務完了!                                         

 

 

                                           

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿