Silhouette

ひとりごと・・・いろいろ

今度は甘っ!

2008-06-07 15:13:07 | 雑記


お願いしたはずなのに

何故?

まだ冷蔵庫にた~~くさん

はいってる

一体どんだけ使ったら

気が済むの?

あふ・・・・・

チョコ、いりませんか~

ストレス発散は

違う方法で頼む!!!息子!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんへ・・・^^ (相衛門)
2008-06-07 16:40:07
息子さん( ≧▽≦)b Good Job!
母の困る顔が見たい訳やなぁ~(笑)
う~ん甘えん坊と見た(^^♪

Catちゃん諦めなさい、多分此れからも続くわ^^
どれ位辛抱強く我慢できるかやなぁ~
母と子の戦いは続くのであった、チャンチャン(笑)
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
返信する
それは困る(⁻ ⁻; (Little CaT)
2008-06-07 17:08:47
相衛門さん

笑い事じゃな~~い。
確かに一人息子だから、箱入り息子と実家の母によく言われたけど・・・
相さん!着払いで送るからお孫さんと
一緒に食べて~!!
返信する
??? (かわさん)
2008-06-07 18:00:33
息子さん、太っているお母さんが好きかも?
チョコレートや甘いお菓子を沢山食べて太れ~~~との願いかな。

それとも・・・お菓子の入手先であるゲーセンに、素敵な女性が働いているために日参かな?
返信する
ガムちょーだい (長谷川です)
2008-06-07 19:45:00
チョコ ?

チョコは食べないんだよなぁ。
いつも車を運転しながら食べるのは、あめ玉とガムです。

あめ玉はなるべくすっぱいヤツ。
ガムはペパーミントのきついヤツです。
近頃気に入ってるのは「クール」っていうガム。
眠気覚ましにはかかせません。

 ・・・・・ チョコでは、甘くて眠っちゃうかもしれないよなぁ。

返信する
いやーそれはないかと。 (Little CaT)
2008-06-07 19:47:57
かわさん

太っているのは好きじゃない!と私を見て
はっきり!きっぱり!言う息子・・・
となると、残りは・・・
かわさん!確認してきてー(笑)
返信する
宅配で! (Little CaT)
2008-06-07 19:55:18
長谷川さん

かしこまりましたぁ!
今度、ガム・あめの類を持って帰ってきた暁には
長谷川様宛に着払いでお送りいたします(笑)
返信する
仕事上 (ian)
2008-06-08 12:43:21
目を使う事してますのでチョコはよく食べます
疲れてる時なんかでもいいですよね♪
でもσ( ̄▽ ̄)には宅配しないでね??(笑)
返信する
うっ・・・送れない (Little CaT)
2008-06-08 13:13:13
ianさん

そんな・・・冷たいお言葉・・・
遠慮せずに。。。「姫」って言わないから~
返信する
頑張ってぇ (チャチャ)
2008-06-08 13:23:48
ガンガン食べて息子さんのストレス解消のお手伝いしましょう。

CaTさんからハンドルネーム変わりそう(@´゜艸`)
返信する
改名。。。 (Little CaT)
2008-06-08 13:31:23
チャチャさん

そんなに改名させたいですかぁ・・・
まぁー今もこのHNには偽りありかも???(笑)
もう限界なので・・・梅の木で待ってます
返信する

コメントを投稿