気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペルソナ3 リロード:19日目

2024-03-06 09:37:03 | PS4











最終決戦を前に荒ガッキーの部屋で遺品整理です。
主人公の部屋と違ってサッパリした感じだった。







昨日ゆかり、千尋と恋人関係になりエッチな事をしたのに今度は風花狙いのエロい主人公。







風花とイチャイチャしてる時に相手は覚悟を決めてました。







最終決戦前のミーティング。











いよいよ最後のボス戦です。(ラスボスではない)
チョッとテンションが上がる感じ。













弱点が無いので万能属性のメギド系で攻撃しまくり。
こっちのレベルが高すぎたのか思ったほど苦戦しなかった。







このシーンで薄っすら3人組の事を思い出した。
当時は仲間内でガンダムに例えてたのだよね~。
主人公達=ニュータイプ。3人組=強化人間。今映画をやってるガンダムSEEDだとナチュラルとコーディネイター。
わかる人にはわかるガンダムネタです。









最後のボスは地味に厄介だった~。4~5回連続攻撃をしてくるのでチョッとだけ苦戦。
まぁラスボスではないので強さはこんなものかな~って感じだったけど・・・。











長かったけど・・・・まだまだ続くのだよね~。
夜中に現れてたアイツが・・・・・。アイギスが・・・・。
少しだけど色々な事を薄っすら思い出してきた。

なんか思い出したら燃えてきた!!(笑)
とりあえず1周目は12月で終わらせます。2周目で1~2月を経験しようと思ってます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ3 リロード:18日目 | トップ | ペルソナ3 リロード:20日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-03-06 12:10:01
やっぱりペルソナって、周回する必要あるのね。
なかなか時間が掛かるー。
ペル4の真のエンディングは見てないからやり直すかなぁとも思ってるけど。
長いんよ、1周が。
ときメモ終わったらやってみるかなぁ?
確か途中までやってた気がするから。
Switchペル3やってみたいけど、なかなかストーリー進まないーって旦那さん言ってたから。
大変なんだなぁと。。。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-03-06 14:19:39
ペルソナ4、5より長い気がする。
コミュが多すぎて人付き合いが大変。
エッチ目的で彼女作りが大変。
ダンジョンが250階以上あって大変。
レベル上げが大変。

ただ普通のペルソナ3より便利で遊びやすくなってるのは良い!!
もうリマスター版とかやれないと思う。
たぶん旦那さんはリロードやったらSwitch版と違いすぎて驚くかもしれない。
返信する

コメントを投稿