気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペルソナ3 リロード:20日目

2024-03-07 09:13:20 | PS4



今回から暫くストーリーに関するネタバレが続きまくると思います。











大型シャドウを12体倒して終わったので祝勝会です。
特上の寿司が3つだけで寂しいと思ってしまったけど学生ならこれが普通なのかな?







はしゃぎまくる順平。
主人公とゆかりのエッチな関係を知らない可哀想な順平。







祝勝会の最中に影時間が発生!!!
ここから怒涛の展開に・・・・。













理事長の幾月はオリジナルのPS2版の途中で怪しいとわかってた。
何かがきっかけでコイツは黒幕だ~って思ったけど、なんだったのかは思い出せない。
この後は衝撃の展開が・・・・・。









中途半端な時期に転校生が・・・・。実はコイツはアレなんです。
色々な意味で本当にヤバい奴なんです。マジで色々な意味で。
オリジナル版の時はマジか!!!!!って感じだった。









最近の主人公もヤバい。
ゆかり、千尋と付き合ってエッチな事をしたのに今度はエリザベスと・・・・。
もぅ女に見境が無くなってきてます!!


いよいよ明日はユニコーンオーバーロードの発売。
予約してるので買いに行くけどペルソナが終わるまでは我慢です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ3 リロード:19日目 | トップ | ペルソナ3 リロード:21日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-03-07 13:08:48
主人公の手当り次第感が(笑)。
めっちゃ危険人物ですよー!
お巡りさんこの人です!
返信する
Unknown (ねっと)
2024-03-07 21:34:49
へっへっへ!
主人公はお巡りさんと仲が良いのです。
なんと言っても武器・防具をお巡りさんから買ってるので(笑)
エッチな犯罪を揉み消してくれます!
返信する

コメントを投稿