気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

マリオvsドンキーコング 体験版

2024-02-02 00:06:54 | Switch



ふとX(Twitter)で目に付いたので遊んでみた。
タイトル画面になんか見覚えがある感じ。













ゲーム画面もなんか見覚えがある感じで操作や仕掛けも説明無しで出来た。
プレゼントの箱を集めて~~ 鍵を取って扉を開けて~~ 小さいマリオを助けて?
なんか知ってるな~って状態。









これだけは知らなかったので説明を見て覚えた。









体験版は全部で4ステージかな?プレイ出来た。
気になってググッたらオリジナルはゲームボーイアドバンスで発売されてた。
その後に3DSとWiiUで似た感じのマリオvsドンキーが発売されてた。


プレイした記憶は無いけど知ってたのはなんでだろ?
不思議だ~~。
面白そうだけど発売日には買わないかな~。中古で安かったら買いそう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-02-02 06:27:05
このマリオはますます出来そうもないわぁ。
普通のも出来ないのに、こんな謎解きみたいな😅
ムリムリ。
見るのは好きなので、中古で買ったらレポ宜しく😊😊
返信する
Unknown (ねっと)
2024-02-02 19:04:29
これは簡単な気がするでー
コナンくんの謎解きより簡単やでー
ゲオの正月セールで安かったら買うと思う
だからレポートは来年やな
返信する

コメントを投稿