気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:59日目

2022-11-26 13:06:01 | Switch






試合中、バイト中に視点が突然変な方向に向く原因がわかりました。
ジャンプ(Bボタン)する時に右手親指が右スティックに思いっきり当たってました。
HORIコンだとスティックの右上にBボタンがあるので絶対に当たらないけど、ジョイコンはスティックの真上にBボタンがあるので当たりまくり。
マジでこれは大変。あと5日我慢しながらプレイです。









苦労しながらプレイしてるけど成績はHORIコンの時からあまり変わらず平凡な感じ。
Bボタン問題で焦ってヤラれる事は多々あります。





11月になって使い続けてるRブラスターの熟練度が上がりました。
流石に★4まで使い続けると立ち回り方がわかるようになってきました。
撃ち合いは負けるけど・・・・。









前に愚痴ったけど、バイトでタワーやカタパッドを放置する人が相変わらず多い。
今日もタワーを放置してヤラれる人が多く居たので率先して倒しに行ったけど返り討ちにされたり。











前日のバイトに引き続き、今日のバイトもWAVE3まで1回も行かずに1200P稼ぎました。
30回ぐらい連続でWAVE3に行けてない気がする。おかげで達人+2から熟練の20まで下がってます。
バイトではナワバリ以上にBボタンを使うので大変です。(言い訳)


■■■オマケ■■■

明日は4回目のコロナワクチン集団接種。
1~2回目はファイザーで副反応は腕の痛みのみ。
3回目モデルナで3日間、発熱(39度)、悪寒、頭痛、節々の痛み、腹痛があって寝込んで部屋からもほぼ出ず半分死にかけてました。
体調が戻るのに1週間かかったから明日のワクチンは不安です。怖いわー。
一応ペットボトルのお茶とエナジードリンク1本、パンとお菓子を準備。数日は耐えれるはず!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:58日目 | トップ | スプラトゥーン3:60日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-11-26 16:09:51
おぉ、ワクチン。。。
オイラも4回目で酷い目にあったから。
もう、頑張れ!としか言いようがないわ。
3日あれば治まるんだけどね。
その3日がキツイ。
返信する
Unknown (ねっと)
2022-11-26 21:55:48
副反応はゲームできないほど苦しむからヤバいですよねー。
1~2回目が余裕だったので3回目の時はマジでヤバいよ!ヤバいよ!と出川状態でした。
明日というか、翌日の月曜日が不安で仕方ない。
覚悟を決めよう!
返信する

コメントを投稿