気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:58日目

2022-11-25 11:36:18 | Switch



ダメだぁぁぁ!ジョイコンでスプラ3は難易度が高い!!

ジョイコンでプレイしてると時々ジャイロが過敏反応したり、変な反応したりして画面が明後日の方を向いたりする。
右手の親指の付け根辺りが右スティックに当たってるのか知らないけど、正面向いてたのに真上から見るような画面になったりするし。
ホリコンの時の設定よりスティックの反応もジャイロの反応も鈍くしてるけど、ジョイコンのスティックに遊び部分が無いので過剰反応になってしまう。
とにかくジョイコンでスプラ3は難しい。劇的に難しい。

12月までバトル系は止めてバイトだけかな~。バイト中でも時々変な動きするけど・・・。









イカリングでスプラ2の成績などを見てたけど、ほぼシューター系を使用って状態だった。
スプラシューターにザップにプロモデラー。スプラ3でもあまり変わってない感じ。
今月は事故の影響で左手が不自由だったので激しく動き回らないブラスターを使ってたけど。

マニューバーを数回使ってたのは記憶になかった。スプラ3では1回も使ってないなー。





スプラ2ではバイト回数7回ww どんなけバイトが嫌いだったのか。
と言うか、バイトの意味や面白さが全然わかってなかったからやらなかった感じ。
今ではバイトのシフトは真っ黒!バイトをガンガンやってるでー。


とにかく12月まではタクティクスオウガ・リボーンをメインで遊んでスプラ3はバイトやな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:57日目 | トップ | スプラトゥーン3:59日目 »

コメントを投稿