気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険14日目

2024-01-23 09:21:17 | Switch











碧の仮面を少しだけ進めてみました。
お祭には何回も行った事があるけど・・・・・リンゴ飴を食べた事がない!!!
マジで1回もないので、どんな味なのかわからない。











ミニゲームは最初意味がわからず失敗しました。
バルーンを全部割るゲームだと思ってウロウロしすぎて時間切れ(汗)







ストーリー進行で髪型やリュックなど種類が増えたので見に行きました。
おいらは捻くれてるので変なのが好きなんですよね~。
FF14ではアフロヘアやドレッドヘア?みたいな髪型にしたりしてたし。
ポケモンでもアフロがあったらしてたと思う。







不満がありまくりのテラレイド。とにかく全てにおいてテンポが悪すぎる。
検索で表示されてるレイドに参加しても8割ぐらい入れないから結局ランダム参加になる。
出撃準備が整ったら大音量でアハ~~~~ン♪と鳴れば良いのに。
モンハンなんか揃ったらチリンチリン♪と鳴るのに。
ゲストは早めに準備完了しなかったら強制的に排除でも良いと思う。







あとはレイド自体がラグ少なめでスムーズに進行すれば良いのにな~。
毎回必ず100%絶対にカットインキャンセルされるのがアカン。
こっちは技を選択してるのに攻撃するまでにレイドポケモンが4~5回行動するのも理不尽。
メーカーはもっと頑張ってくれよ!と思う。


今週中には碧の仮面を終わらせたいな~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | PALWORLD/パルワールド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-23 11:00:59
碧の仮面、レポ待ってマース。
タコね、やっと3人目終わったの。
もういいかなぁ?
ポケモンもFFもときメモもやりたいよー。
後5人。。。
長すぎる。
ってか、ポケモン髪型増えるんだ!
変わった髪型よの。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-01-23 13:05:48
ダメです。8人全員クリアしましょう!(悪)
積みゲーを増やした自業自得デス!

と言うか、ポケモン1時間、FF1時間、ときメモ1時間、オクトパス3時間と分けて全部やればOK。
ストーリーが混ざって頭の中でゴチャゴチャになるな。
返信する

コメントを投稿