気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

モンスターハンター ストーリーズ2:3回目

2023-04-12 12:00:32 | Switch


先週は麻婆丼にハマってて週6~7回食べてたけど、今週は野菜炒めにハマってます。
スーパーで安い300~350円の細切れ肉のパックとニラの入ったカット野菜を1袋買って3回分に分けて作ってます。





こっそりとほぼ毎日プレイしてるモンハンストーリーズ2。







テクニック系のモンスターが不足してるので目を付けたのがライゼクス。









ライゼクスの卵を求めてモンスターの巣に50回ぐらい行ったけど全然出ず・・・・。
もしかして何か条件があるのか、或いはレアな巣じゃないと出ないのかもしれないな~と。









レアの巣に3回ぐらい行っても出ないので他に条件あるのかな~と思ってたら4回目でやっと出ました。
苦労の甲斐もあってそこそこ良さそうなライゼクスが生まれました(もう1つ+3アップが付いてました)

これでパワー2匹、スピード2匹、テクニック2匹揃ったのでストーリーを進めようと思います。
ゼルダ発売までにはクリアしたい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DSのゲーム | トップ | シアトリズム ファイナルバー... »

コメントを投稿