気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

シアトリズム ファイナルバーライン:20曲目

2023-04-13 15:32:04 | PS4






全キャラLv99にしたのでエンドレスワールドに挑戦してみました。









余裕~余裕~余裕のよっちゃん!って感じでクエストをドンドンとクリアして先に進みました。
しかし!15曲目辺りから少しキツくなってきました。







召喚獣を7回以上呼び出せって無理ゲーだった。6回がギリギリでした。これ7回呼び出せるのか?







アビリティ50回以上とか究極で虹クリティカル70%以上って無理だと思ったので回避。





究極でスコア900万を頑張ったけど880万ぐらいでダメでした。




最後は凡ミス。究極でプレイしないとダメなのに基本でプレイ。
究極なのになんか簡単だな~と思いながらエッチな動画を横目にポチポチしてたw







凡ミス終了で20曲目まで進みました。







曲の実績は20曲が最大みたいです。





勘違いしてた実績がこれです。
フルチェインはCRITICALじゃないとダメだと思ってて、1~2曲目でGREATやGOODが出たら3曲目は諦めてました。


エンドレスワールドを進むには魔法と召喚系のキャラを数人★9まで育てないとダメかな~。
また真龍道場か~。あれ飽きたけど・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターハンター ストーリ... | トップ | シアトリズム ファイナルバー... »

コメントを投稿