気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクセルリマスター FF6:冒険11日目

2023-05-02 20:24:12 | PS4


今日も自転車で片道7kmのイオンへ買い物に行きました。
2日で42kmも走ると足がヤバい。筋肉痛+筋肉痛+日焼け+痛い!状態です。





レベル上げをしながらオリジナル版の事を思い出してたら最初の場所で装備を貰えるのを思い出した。
今頃になって初心者の家の存在を思い出したし・・・・。









魔石ラグナロックを入手。
剣は代用品が色々あるので変化させずそのままにしました。
魔法のアルテマは強力で後半のボスに凄い有効なので貴重です。









オリジナル版で結構苦労したのが血塗られた盾です。
ステータスが下がるけど、装備して戦闘で250回ぐらい勝利すると英雄の盾に変化。
最強の盾なのでオリジナル版では頑張りましたよ。





シャドウの軽いイベント。クライドが本当の名前なのか・・・
シャドウは・・・暗いどぉ~~~!全米が大爆笑!!


さぁ、レベル上げ頑張ろう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクセルリマスター FF6:冒... | トップ | ピクセルリマスター FF6:冒... »

コメントを投稿