気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

METAL SLUG ATTACK RELOADED:9日目

2024-07-11 10:39:19 | PS4



編成を色々考え中のメタルスラッグ。









コイツは空中から良さそうな攻撃をするのだけど威力が弱い。
出撃に必要なAPも多いので控えに回そうかと・・・・。









上のホワイトベイビーの変わりに考えてるのがコイツです。
攻撃力が高くHPも多いので良さそうな感じ。









移動速度が遅くて控えになってたノーヴァ。
遠距離攻撃で敵との距離を縮められるのでメインメンバーに昇格を検討中。









もしかしたら強い?のかもしれないイチマ。
どんな感じか試してみたいけど現在の編成で交代要員が見つからないので出番なし・・・・。





二人入れ替えて現在の編成はこんな感じになりました。
まだ戦闘は試してないので上手く戦えるか心配。









現在少し心が折れそうになってるのが装備品のリンゴ樽。
ご覧の通り必要なキャラが多いのになかなか出ない。
合成でも使うので100個ぐらい欲しいけど出ないのでヤバいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« METAL SLUG ATTACK RELOADED... | トップ | METAL SLUG ATTACK RELOADED... »

コメントを投稿