気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

アーマード・コア6

2023-08-26 13:23:49 | PS4



だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!! もう我慢できずに買ってきた~~~!!
アーーーマーーードコア6!!!!!!!!!!
来週はヤバい。アーマードコア疲れ+仕事疲れになるな。

1番最初のPSのアーマードコア1から殆どやってます。
10~12作品はプレイしてると思います。ベタだけどフォーアンサーは凄くやりまくった。









オープニングムービー。
衛星軌道上辺りから地上に向けて落下。この時点でテンションアップ!! 古い言い方だとワクテカです(汗)
PS5だともっと綺麗なんだろーなぁ~。PS4でも十分綺麗だけど。









最初の雑魚相手の戦闘だけでウヒョーーーーーー!!って感じ。





アサルトダッシュでドビューーーーーーン!!って移動だけで感動。











最初のエリアのボスのヘリが強かった~~~。メチャクチャ強かった~~~。
6~7回ほど破壊されて死にました。ダークソウルやエルデンリングにも負けず劣らずの流石死にゲーです。
絶対に世界で何十人か、何百人かは発狂してコントローラーを投げてると思う(笑)
初心者はここで心が折れてゲームを売る人が出てくるかもしれない。







ミッション収入から修理代と弾薬代を引くブラック企業。トンでもない会社に就職しちまったぜ。
レイヴン・・・・・・何十年ぶりかに聞いた良い言葉!!!!


このゲームは万人受けしないコアな変態やヲタク向けです。だからオススメはできない。
チョッと興味があるな~程度で買うと損するかもしれないので注意。

ただ歴代のレイヴンには歓喜のゲームだと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パタポン2 | トップ | アーマード・コア6:傭兵2日目 »

コメントを投稿